皆様、おはようございます。

 

今朝の福島は快晴

最低気温は20度

昨日に続きじっとしているだけでも

汗ばむ暑さです。

 

今日は日中30度を超えそうなので

しっかりとクーラーを活用し

水分を十分補給して

熱中症予防しましょうね。


 

さて、

浄化、邪気払い、笑顔、そしてポジティブなり

さらに運気アップ開運を引き寄せちゃう

 

「超人の天言霊」

をお伝えしてゆきますので

ぜひぜひ心の中で唱えてくださいね〜♫

※超人

 ふつうの人とはかけ離れた偉大な能力をもっている人。並みはずれた能力をもつ人

 

 

「瀬戸内寂聴さま」

 

『1人も愛さず、1度も恋をしたことのな

生涯はつまらないと、私は思います』

 

 

 

人を好きになり

人に恋したり

人を愛したりする

 

そして思うようにならないこと悩み

 

その繰り返しで学びを得て

人は成長してゆくものよね❣️

 

だから、、

 

まずは人を好きなることから

始めますしょう♬

 

 

それでは皆様にとって

今日も素敵な1日になりますように〜😍