【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

       
 

牡羊座 ★★★★

意中の人とデートをするなら、デートの主導権は相手に渡してあげて。

その方がまとまるわ。ラッキーアイテムはデニム

牡牛座 ★★★★

彼とロマンチックな時間を過ごせそう。周りを気にせずに2人だけの世界に没頭できるわよ。ラッキーアイテムは猫

双子座 ★

今日は真っすぐ家に帰りましょう。休憩すると疲れていたことに気づくことができるわ。ラッキーアイテムはキャンドル

蟹座 ★

恋愛に消極的になってしまいそう。でも、それは今だけよ。焦らないで! 

ラッキーアイテムはラーメン

獅子座 ★★★

少し愚痴っぽくなりそう。なるべくポジティブに物事をとらえるように意識してみて。ラッキーアイテムは綿菓子

乙女座 ★★★★★

思いっきり彼に甘えてみて。彼はちゃんとあなたの気持ちと向き合ってくれるわ。

ラッキーアイテムはネックレス

天秤座 ★★

気力が落ちているせいか、彼と一緒にいても楽しめないかも。デートは断った方が無難よ。ラッキーアイテムは温度計

蠍座 ★★

彼と過ごしても疲れてしまうだけかも。今日は気分転換に日帰り旅行を1人でしてみて。ラッキーアイテムは森林浴

射手座 ★★★★★

今日彼とデートをするなら、いつもとは違うファッションで攻めてみて。新しい刺激になるわ。ラッキーアイテムは黒色

山羊座 ★★★★

彼と明日会う約束はしてる? 休みに彼と連絡を取らないのはダメよ。明日の予定を聞いてみて。ラッキーアイテムは葡萄

水瓶座 ★★★

漫画喫茶など2人だけの時間を作れる場所がおすすめよ。のんびりとした時間を過ごしてね♪ ラッキーアイテムは珈琲

魚座 ★★★

自然が豊かなスポットでゆっくりするのがいいわ。自然の風が2人を癒してくれそう♪ ラッキーアイテムは旅行雑誌

 

image

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加