【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

       
 
   

牡羊座 ★★★

土曜日に恋愛運が上昇するから、今のうちにデートの約束を取り付けて。

メールがおすすめ。ラッキーアイテムは長傘

牡牛座 ★★★

この恋を進展させるには、勢いが足りていないわ。今は運気が回復するのを待って。ラッキーアイテムはキーフォルダー

双子座 ★★★★★

あなたの思うように事が運ぶときよ。気になる彼がいるなら、連絡するのよ。

ラッキーアイテムは茶色のカバン

蟹座 ★★★

運命のいたずらに翻弄されるかも。どんな時も、自分の素直な声に耳を傾けるのよ。ラッキーアイテムは今年の手帳

獅子座 ★

ちょっと男の人の視線に敏感になりすぎて、余計なことをしてしまいそう。

恋はお休みして。ラッキーアイテムは寒天

乙女座 ★★★★★

彼とデートをするなら、今日かベスト。今からでも彼に連絡を取ってみて。

ラッキーアイテムは赤い色のポーチ

天秤座 ★★★★

「恋をしていなくても楽しい」と言えなくなるぐらいの恋の相手に出会うかも♪ 

覚悟しておいて。ラッキーアイテムは指輪

蠍座 ★★

今日、彼とデートをするよりは、土日にかけるのがいいわね。今日は準備の日にしましょ。ラッキーアイテムはお香

射手座 ★

今日は恋の休息日にしてみて。

これまでの自分の行動を振り返ってみるのもいいわよ。ラッキーアイテムは張り子人形

山羊座 ★★★★

あなたに恋を叶えてくれるキューピッド的存在が現れそう。

その人の言葉を信じるのよ。ラッキーアイテムはお弁当箱

水瓶座 ★★★★

あなたの魅力が高まっている時よ。

約束がなくても彼の方からアクションがあるかも♪ ラッキーアイテムは髪飾り

魚座 ★★

あなたの勢いが彼を遠ざけそう。今日は意識的に、落ち着くように自分に言い聞かせてみて。ラッキーアイテムは雑誌

 

 

image

 

----------------------------------------------------------------

 

★電話占いスタートしました!!

新規登録で5,000ポイントプレゼント、とってもお得よ〜😍

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加