【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は

   

 

牡羊座 ★

行動を起こそうとすればするほど失敗しそうね。今は耐え抜く時期に入っているわ。ラッキーアイテムは駄菓子

牡牛座 ★★★

理想と現実にかえりがありそう。でも、そこを我慢できれば、恋も一歩前進できるかも。ラッキーアイテムはカフス

双子座 ★★★

大きな決断はしない方がいい日。彼と会ったとしても、普段通りでいた方がいいわ。ラッキーアイテムは飴細工

蟹座 ★★★★

彼とデートをするなら今日よ。のびのびとした時間を過ごせるわ。楽しんで。

ラッキーアイテムは長傘

獅子座 ★

意中の彼と喧嘩をしてしまうかも。なるべく反発するような言葉は避けて。

ラッキーアイテムはアロマ

乙女座 ★★★★

今日は彼の情報収集を周りの人にしてみて。知らない情報が手に入るわよ。

ラッキーアイテムはヒール

天秤座 ★★

今日は自分磨きの日に使って。新しい服や化粧品を買いに行くのがおすすめよ。

ラッキーアイテムはファッション雑誌

蠍座 ★★★★★

デートに最適な時期。相手の好みをリサーチして、行き先を提案してみて。

ラッキーアイテムはタイル

射手座 ★★

恋に高望みをしていない? 今日は一度冷静になる時間を作った方がよさそうよ。

ラッキーアイテムは野草

山羊座 ★★★★

今日は勢いに任せて行動することで、恋の突破口を見つけられそう♪どんどん行きなさい。ラッキーアイテムはしおり

水瓶座 ★★★

落ち着いた一日になりそうね。恋の進展は望めないけど、現状維持はできるわよ。

ラッキーアイテムはポスター

魚座 ★★★★★

予想もしなかったところから恋が舞い込んできそう。新しい出会いを期待していて♪ ラッキーアイテムは折り畳みの傘

 

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

 

 

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加