【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は

   

牡羊座 ★★★★★

彼の仕事の愚痴を聞くのも愛を深める処方箋よ! 聞き手に徹することで信頼感が高まるわ。ラッキーアイテムはハーブティ

牡牛座 ★★★

雨降って地固まる感じ! 言いたいことがあったら素直に伝えてみて。意地を貼っちゃダメよ。ラッキーアイテムは角砂糖

双子座 ★★

目の前の問題を先送りにせず、今日中に解決したほうがよさそう。ちゃんと向き合って。ラッキーアイテムはスマホ

蟹座 ★★★★

真面目な性格に惹かれる相手が急浮上よ! とりあえず話だけでも聞いてみて。

ラッキーアイテムはタイトスカート

獅子座 ★★★★

親密な関係性を発展させやすい時期よ。今週末は朝まで一緒に過ごせないか聞いてみて。ラッキーアイテムはアイマスク

乙女座 ★★

今思っていることを相手にきちんと伝えるのが大事。嘘はついちゃダメ! 

ラッキーアイテムは昔のアルバム

天秤座 ★★★

彼と連絡を取るなら、メールじゃなくて電話の方がいいわよ。その方が心が通じるわ。ラッキーアイテムは花柄模様

蠍座 ★★★★★

意中の彼と最高のデートができる日♪ 今日はどんなわがままも、彼は聞いてくれるわ。ラッキーアイテムは革のバッグ

射手座 ★★★

過去の彼が再浮上してきそうね。迷いがあるなら、話を聞いてみるのもアリよ。

ラッキーアイテムはフレッシュジュース

山羊座 ★

最近彼とうまくいかないのはあなたのワガママのせいかも。自分の言動をみなしてみて。ラッキーアイテムはお守り

水瓶座 ★

嫉妬心が急にわいてきちゃうかも。今夜は好きなアロマキャンドルを焚いてリラックス。ラッキーアイテムは時計

魚座 ★★★★

弱音を見せたり相談することで2人の仲が急接近。愚痴にならない程度なら聞いてくれるわ。ラッキーアイテムはケーキ

 

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

 

 

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加