皆様、おはようございます。

 

今朝の福島は快晴

気温は昨日よりも高く14 度

 

日中は30度近くまで気温が上がり

少し汗ばむ1日になりそうです。

 

この時期体調崩されている方も多いので

お身体くれぐれもご自愛くださいね。

 


 

さて、浄化、邪気払い、笑顔、そしてポジティブなり

さらに運気アップ開運を引き寄せちゃう今日の

 

「超人の天言霊」



※超人

 ふつうの人とはかけ離れた偉大な能力をもっている人。並みはずれた能力をもつ人

 

ご存知

日本を代表する大女優

 

「吉永小百合さま」

 

 

 

 

『今日を生きる!

今日を精一杯生きれば明日につながるを生きる。』

 

ああだ、こうだと未来を考えるより

一期一会

今日を一生懸命生きることで

道が開ける!

 

と言うことね😄

 

 

 

超人の天霊に感謝❣️合掌❣️❤️❣️

 

それでは皆様にとって

今日も素敵な1日でありますように〜😍