皆様、こんにちは!

 

愛もお金もザックザク〜!!
オネエ占い師&恋愛カウンセラーのTO-RUです。

 

いつもブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。

 

さて、5月23日今日の22:53頃、射手座で満月が起こるわよ。

 

ちなみに5月の満月は、多くの花が咲く頃などから

「フラワームーン」と呼ばれます。😄

とってもロマンティックね!

 

 

 

射手座が象徴するものは

 

「冒険、チャレンジ、旅行、エンターテイメントetc・・・」

 

満月はそれらをデトックス、浄化、見直しするという意味合いがあるから

 

ぜひ次回の満月までは

 

「常識に囚われす、考えすぎず、少し奔放に、思うままに行動し

自己解放」

 

を心がけると良いわよ。

 

これをすることで

 

2024年夏に向けて

 

思いも寄らない

ラッキーな情報や人脈を引き寄せるかも〜😄

 

その意識改革をすませたら

 

特に今夜は就寝前に心地の良いリラックスできること

 

・湯船に浸かる、

・美味しいお茶とデザートを食べる

・ストレッチする

・アロマを焚く

・心地のよいBGMを聴く

・気になっていた映画を見る

etc...

 

をして過ごすと

 

さらに効果ありよ〜!!

それでは皆様

どうぞ素敵な満月の夜をお過ごしくださいね〜❣️