皆様、おはようございます。

オネエ占い師&恋活婚活成就コンサルタントの

TO-RUです。

さて、昨日は愛娘犬サクラちゃんが

虹の橋を渡ってから49日でした。

そして、今の私に
降りてきたアファーメーションは

こちらです〜😄

 

「いのちの歌」竹内まりや

 

 

生きてゆくことの意味問いかけるそのたびに
胸をよぎる 愛しい人々のあたたかさ

 

この星の片隅でめぐり会えた奇跡は
どんな宝石よりもたいせつな宝物

 

泣きたい日もある絶望に嘆く日も
そんな時そばにいて寄り添うあなたの影
二人で歌えば懐かしくよみがえる


ふるさとの夕焼けの優しいあのぬくもり

本当にだいじなものは隠れて見えない


ささやかすぎる日々の中にかけがえない喜びがある

いつかは誰でもこの星にさよならを
する時が来るけれど命は継がれてゆく


生まれてきたこと育ててもらえたこと
出会ったこと笑ったこと


そのすべてにありがとう
この命にありがとう!