<ご相談>

TORU様こんばんは。
いつもブログ楽しみに拝見しております。

元(前)彼が別れた後、私の会社の取引先に転職し
今私が担当している案件のカウンターパートナーとして
日々やりとりをする状態になっています。

未だに彼が大好きなので別れた後も元気な姿を見ることが出来て
嬉しくしあわせだなと思う反面、このままじゃあ別の人を好きになる
ことが出来ないままになってしまいそうで複雑です。

このままじゃいけないと思いつつどうしたらいいか悩んでおります。

image


<TO-RU回答>

別れた原因が何なのかわからないので
何とも言えない部分があるけど

偶然と言えどもまたご縁がつながったことには
何か見えない力がはたらいているにかもしれないわね。

今は無理に自分の気持ちを偽る必要なないと思うし
好きだという気持ちを大事にしてもいいんじゃない。

毎晩、就寝前に

「彼と復縁できますように❣️」

と、ハートのチャクラ(胸元)に手を充てて
7回と唱えると願いがかなっっちゃうかも😄
念力ってホントすごいのよ〜♫

 

ちなみにTO-RUの経験上だけど

この手法で元彼と

偶然に出会い

 

「ヨリが戻った❣️」

 

こともあるのよ〜😄



それに、いつも接しているなら
もしかして、そのうち何か嬉しいハプニングが起きるかもよ~♬

幸運を祈っているわ😍