【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

 

牡羊座 ★★★★★

パワフルなあなたに惹かれて、あなたを見る目が変わる異性が何人かいそうよ。

ラッキーアイテムは公園の花壇

牡牛座 ★★★

恋愛運は悪くないんだけど、気持ち的に少し前向きになりづらくなっているかも。

ラッキーアイテムはYouTube

双子座 ★★★

意中の人のために頑張りすぎてない? 努力も大事だけど自分にも目を向けてね。

ラッキーアイテムはアロマキャンドル

蟹座 ★★★

友だちの延長のような感覚であれば、彼と楽しく話ができるかも。色気は抑えてね。ラッキーアイテムはブランド品

獅子座 ★★★★

ダメだと思っていた諦めかけ恋も、今日ならいい方向に動かせるかも。

ラッキーアイテムはレインボー

乙女座 ★★★★

意中の人から頼られるかも。もし相談があると言われたら、親身になって聞いてあげてね。ラッキーアイテムはパソコン

天秤座 ★★

次に彼とデートをするための準備をしましょう。具体的に思い浮かべることが大事よ。ラッキーアイテムは新しい靴

蠍座 ★

恋に対して辛い出来事が起こりそう。でもこれも、この恋には必要なスパイスよ。

ラッキーアイテムは筆ペン

射手座 ★★★★

彼とデートをするなら今日よ! 場所はどこでもいいわ。お気に入りの場所を選んでね。ラッキーアイテムはアロマ

山羊座 ★★★★★

気になる彼がいるなら、今日は思い切って連絡してみて。気持ちがばれてもいいのよ! ラッキーアイテムはワンピース

水瓶座 ★

家でゆっくりとした時間を過ごして。彼のことを忘れて、お家時間を楽しむのもいいわよ。ラッキーアイテムはDVD

魚座 ★★

恋に心がお疲れ気味。でも、それは今だけよ。気になる彼がいるならあきらめないでラッキーアイテムはネックレス

 

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加