【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

 

牡羊座 ★★★★★

いつもいる場所で、みんなからの注目が高まりモテ運到来! 今日は目立つ髪型に決めてみて。ラッキーアイテムはリボン

牡牛座 ★

今日は彼に失言しちゃうかも。いつでも冷静な自分を忘れないことで、緩和することはできるわ。ラッキーアイテムは傘

双子座 ★★

今日は彼と意外性のあることをするのがおすすめよ。驚きを彼に与えることが大事。ラッキーアイテムはデニム

蟹座 ★★★★★

意中の彼から嬉しいプレゼントがあるかも。彼好みの服を着て自分をアピールよ! ラッキーアイテムはレース

獅子座 ★★★★

気になっていた彼からのアプローチがあるかも。なるべく彼の近くにいてね。ラッキーアイテムは光沢のあるもの

乙女座 ★★★

彼とあなたを取り巻く状況がいい方向へ行くわ。この恋を諦める必要はないわ。ラッキーアイテムはアイスコーヒー

天秤座 ★★

彼との時間は取れなくても、連絡ぐらいはできるはず。とくに音楽の話題がよさそうよ。ラッキーアイテムは楽器

蠍座 ★★★★

平日でも彼とのデートを楽しめる日よ。店員さんと近い距離で話せるお店がおすすめ。ラッキーアイテムはハイヒール

射手座 ★★★★

彼との時間が何よりも大切だとわかる日よ。2人で協力できることをすると関係が深まりそう。ラッキーアイテムは指輪

山羊座 ★★

独りよがりな行動をしがちな日ね。彼との思い出を振り返りながら、反省する時間を作ってみて。ラッキーアイテムは月

水瓶座 ★

最近の疲れが出ているのか、余計な事ばかり考えてしまいそう。気分転換を意識して。ラッキーアイテムはビー玉

魚座 ★★★

今日は彼に買い物に付き合ってもらうといいわ。あなたのお願いなら聞いてくれるわよ。ラッキーアイテムはエコバック

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加