【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

 

牡羊座 ★★

あなたの言葉が変な誤解を与えてしまいそう。話をするときには気をつけて。

ラッキーアイテムはサプリメント

牡牛座 ★★★

あなたの愛が彼に伝わって、よりこの恋を深められそう。

ラッキーアイテムは愛情たっぷりの手作りのお料理

双子座 ★★★

気になる人に急接近できる日。会う理由をこじつけて積極的に行動を。

ラッキーアイテムはサングラス

蟹座 ★★★★

彼と楽しい時間を過ごせそう。今夜はデートに誘ってお食事するのもいいかも♪ 

ラッキーアイテムは2人で海辺のレストラン

獅子座 ★

思っていた展開とは、全く違う展開になりそう。今日はそういう日だとあきらめて。ラッキーアイテムは家の鍵

乙女座 ★★★★

友だちに背中を押されて、この恋が進展するかも。勇気を持って行動を。

ラッキーアイテムは今年流行の色の口紅

天秤座 ★★★

思いがけない件で意中の彼から連絡くるかも。運命のいたずらね♪ ラッキーアイテムは招き猫

蠍座 ★★★★★

遠距離恋愛の彼との関係がより一層深まりそう。あなたからも行動してみて。

ラッキーアイテムは旅行雑誌

射手座 ★

今日は外出を控えて、自分の時間を大切にしてみて。時には自分を見つめ直すのも大事。ラッキーアイテムは手鏡

山羊座 ★★★★

アクションを起こすことでラッキーな出会いを引き引き寄せるかも。思いのままに動きなさい! ラッキーアイテムはブルーのパンプス

水瓶座 ★★

気分によって彼に対して態度を変えてしまいそう。まずは深呼吸が大事よ。

ラッキーアイテムは、チューイングガム

魚座 ★★★★★

意中の彼がいるなら連絡してみて。あなたの行動にこの恋の未来が託されているわ。ラッキーアイテムはカラフルお洋服

 

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加