【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

 

牡羊座 ★★

彼との時間はなるべく短めにした方がよさそう。今日はなるべく1人の時間を多めにとって。ラッキーアイテムはお惣菜

牡牛座 ★★★★

ずっと好きだった人とようやく結ばれるかっも♪ 彼に今すぐ連絡よ! 

ラッキーアイテムは子どもの頃に大切にしていた物

双子座 ★★★

彼に居心地のいい人と思われやすい日。2人の時間を楽しむデートがおすすめよ。

ラッキーアイテムはコンビニお菓子

蟹座 ★★★

気持ちにムラが出やすい時。彼と会うなら、心を落ち着けてからにするのよ。

ラッキーアイテムは香り付きのスクラブ

獅子座 ★★

今日はちょっと気持ちが恋愛に向かないかも。無理やり事を進めようとしない方がいいわよ。ラッキーアイテムは珈琲

乙女座 ★★★★★

彼と約束をしていなくても、今から会えないか聞いてみて。2人でいる時間が重要よ。ラッキーアイテムはチョコレート

天秤座 ★

彼とデートをしても喧嘩をしてしまいそう。なるべくおとなしくしている方がいいわ。ラッキーアイテムは胡椒

蠍座 ★★★★

気になっている人と急接近できそう♪ 今日は気合を入れてメイクするのよ。

ラッキーアイテムは、ワンポイントの服

射手座 ★★★

色々な感情が湧いてきて、どうしたらいいか迷ってしまうかも。でもそれも大事なことよ。ラッキーアイテムは古い映画

山羊座 ★★★★★

みんながあなたに注目しているわ。笑顔を振りまけば、多くの人から好かれそう♪ ラッキーアイテムは和菓子

水瓶座 ★

気になる彼に甘えすぎて距離を置かれてしまいそう。今日は自制心を持って行動をするのよ。ラッキーアイテムは手鏡

魚座 ★★★★

前に進めたい恋があるなら、今日は頑張り時よ。行動した分だけ彼に近づけるわ♪ ラッキーアイテムはマシュマロ

 

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加