【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

 

牡羊座 ★

ちょっと恋の疲れがたまってるかも。1人の時間をしっかりとって、心を癒してあげて。ラッキーアイテムはアロマ

牡牛座 ★★★★

意中の彼からデートの申し込みがあるかも♪ まずは場所の確認をしてから、OKするのよ。ラッキーアイテムは彫刻

双子座 ★★

本命にプレゼントを渡したいなら明日より今日よ。なるべく日中に渡しておいた方が無難。ラッキーアイテムは黄色のもの

蟹座 ★★★★

気になる彼にプレゼントを渡すなら、ラッピングだけでも自分ですること。手作り感が有効よ。ラッキーアイテムはマスカラ

獅子座 ★

あなたの優しさが、都合のいい女と相手に思われそう。今日は何もしないでいるのが一番よ。ラッキーアイテムはレース

乙女座 ★★★

気になる彼を勇気を出して誘い出して。高層階のレンストランでお食事がベストよ。さりげなくね! ラッキーアイテムはお魚

天秤座 ★★★

意中の彼に今の気持ちを正直に伝えるのが一番。その方が彼も真剣に受け止めるわよ。ラッキーアイテムはキーホルダー

蠍座 ★★★★★

もし彼に何かプレゼントを渡すなら今日! あなたのサプライズに彼は笑顔で受け取ってくれるはず。ラッキーアイテムは赤

射手座 ★★★

恋愛よりも友だちの相談に乗るほうが良さそう。その中で恋を叶えるヒントと出会えるかも。ラッキーアイテムはリボン

山羊座 ★★★★

意中の人がいるならブランド品を渡して。誰が見ても本命だとわかるぐらいのものがいいわ。ラッキーアイテムは傘

水瓶座 ★★

昔の恋があなたの足を引っ張っていそうよ。過去の恋は、今日中に決着をつけて。ラッキーアイテムはネックレス彼

魚座 ★★★★★

意中の彼と一緒にお揃いの洋服を買いに行きましょう。二人で選んで、二人で食べるのがベスト♪ ラッキーアイテムはバラ

 

「伊勢神宮内宮五十鈴川に手のミラクルショット」

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加