【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

牡羊座 ★★★★★

彼とのタイミングが合いやすい日。今日は遠慮はいらないわ。積極的にね♪ ラッキーアイテムは虎がらのもの

牡牛座 ★★★★

1人の時間が欲しくなったら、買い物に出かけてみて。ばったり彼と会えるかも♪ ラッキーアイテムはアクセサリー

双子座 ★

恋はお休みして、今日は自分磨きの日にしましょう。こういう日も恋愛には必要よ。ラッキーアイテムは口紅

蟹座 ★★★

思ったことを口にすると彼と喧嘩になりそう。言葉にする前に、いったん落ち着くことよ。ラッキーアイテムはいちご

獅子座 ★★★

彼に対しての不満が溢れてきそう。でもそれはあなたの甘えよ。彼を責めないように。ラッキーアイテムはスマホカバー

乙女座 ★★★★★

意中の彼と大接近の日。誰かの真似をせず、あなたらしくいることが一番大事よ。ラッキーアイテムはシュシュ

天秤座 ★★★

彼と一緒にいるなら、いつもとは違う自分を演出してみて。キャラ変は成功するわ。ラッキーアイテムは赤色のもの

蠍座 ★★

彼と心の距離を感じるかも。でもデートの約束をすることで回避できるわ。ラッキーアイテムは金箔のついた小物

射手座 ★★★★

あなたが行動的であれば行動的なほど、彼に好かれそう。旅行の計画を立てるのもいいわよ♪ ラッキーアイテムは地図

山羊座 ★★★★

あなたの恋に協力者が現れそう! 困っていることがあれば、どんどん相談してみて。ラッキーアイテムは手作りお菓子

水瓶座 ★★

物事が目まぐるしく変わっていく日。一つ一つ確認していくことが大事よ。ラッキーアイテムは缶コーヒー

魚座 ★

今日はいったん冷静になるために1人の時間をとること。視野が狭くなってるわよ。ラッキーアイテムはハーブティー

 

「伊勢神宮内宮五十鈴川に手のミラクルショット」

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加