皆様、こんにちは!

 

愛もお金もザックザク〜!!
オネエ占い師&恋愛カウンセラーのTO-RUです。

 


いつもブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。

 

さて、本日16:00天秤座で満月が起こります。

 

今回の満月は

「ワームムーン」と呼ばれています。

※ワームムーンという名称は、土壌が温まり始めた3月、冬の休眠から目覚めたさまざまな幼虫が地上に現れることに由来しているのよね。

 

 

image

 

ちなみに天秤座が象徴するものは

 

「バランス、調和、平和、安心、自我への目覚め、見極め力etc・・・」

 

満月はそれらを浄化するという意味合いがあるから

 

ぜひ次回の満月までは

 

「良い意味での自我に目覚めバランス感覚を意識して行動する

 

を心がけると良いわよ。

 

こうすることで

 

2024年春に向けて

 

思いも寄らない

ラッキーな情報や人脈を引き寄せるかも〜😄

 

その意識改革をすませたら

 

特に今夜は就寝前に心地の良いリラックスできること

 

・湯船に浸かる、

・美味しいお茶とデザートを食べる

・ストレッチする

・アロマを焚く

・心地のよいBGMを聴く

・気になっていた映画を見る

etc...

 

をして過ごすと

 

さらに効果ありよ〜!!

どうぞ素敵な満月の夜をお過ごしくださいね〜❣️