【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

牡羊座 ★★★★

意中の人からうれしい言葉を貰えそう。これまでのあなたの行動の結果よ♪ ラッキーアイテムは華やかな色味の洋服

牡牛座 ★★★★★

恋愛の追い風が吹いてくるわ。あなたの行動で難攻不落な彼も落とせそうよ♪ ラッキーアイテムは緑黄色野菜

双子座 ★

気持ちが恋に向かない日。今日は早めに家に帰って、一人の時間を多めにとってみて。ラッキーアイテムは日傘

蟹座 ★★

今日は今週1週間の計画を立ててみて! 彼とのデートは週末にすると良いかもよ。ラッキーアイテムは薔薇

獅子座 ★★★★

恋する気持ちはちょっとおやすみ。ただお友達感覚の男子とのご縁は大切にね。ラッキーアイテムはブドウ

乙女座 ★★★★

恋愛は順調に進んでいくわ。今日はちょっとの時間でもいいから会えるようにしてみて。ラッキーアイテムは香水

天秤座 ★★★

恋愛ごとに振り回されないように。友達と過ごした方が運気が上昇するわ。ラッキーアイテムはいちご

蠍座 ★

今日は1人の時間を楽しんで。恋愛ものの映画を家でのんびり観るのもいいわよ。ラッキーアイテムは流行りの物

射手座 ★★★★★

ずっとそばにいた彼の存在にようやく気付けそうよ。自分の心に素直になるのよ! ラッキーアイテムはカトラリー

山羊座 ★★★

心がザワついて来るかも。嵐の前の状態ね。一度自分の心と向き合う時間を作って。ラッキーアイテムはラベンダー

水瓶座 ★★★

友達感覚で彼と一緒に過ごせるなら、今日は必ず連絡をしてみて。うれしい誘いが来るかも♪ ラッキーアイテムは折り紙

魚座 ★★

好きな彼がいるなら、今日は彼にもっと好かれるための自分磨きをするのにいい日よ。ラッキーアイテムはジョウロ

 

 

「伊勢神宮内宮五十鈴川に手のミラクルショット」

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加