『ピンクのものを

身に付ける』

 

玲巳先生曰く、

 

今日はピンクのものを

 

身に着けてください。

 

お洋服、ハンカチ、バッグ、リップスティック

 

チークなどのメイクでもいいですよ。

 

 

 

今日ピンクのものを身に着けると

 

今日の満月パワーを

 

しっかり受け取ることが出来て

 

自分が本当に望んでいることが明確になり

 

心から欲しい現実が手に入ります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

畏まりました〜😄😍

 

 

ピンクには女性ホルモンの内分泌を活発にするパワーがあるのよね。

 

 女性ホルモンは、肌の潤い、ハリを保ち、髪・爪に艶を与え、女性らしい美しいからだを作る手助けをする、女性にとっては大切なホルモンなのよ。 

女性ホルモンの分泌を活性化するピンクはまさに「アンチエイジングカラー」といえるの。


もうすぐ桜もさきますね〜♬

ピンクオーラを身につけて

女子力愛情運アップアップよ〜😄😍