【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

牡羊座 ★★★★★

彼の本心に気付けそうな日よ。

今日は公園デートをしながら、たくさん会話を重ねてみて。ラッキーアイテムはカフェ

牡牛座 ★

自己嫌悪に陥っても、これまでの彼との思い出を振り返ってみて。解決策が見えてくるわ。ラッキーアイテムは文房具

双子座 ★

今日は恋愛関連のハウツウ本を読んで男性心理を研究してみて、思わぬことに気がつくかも。ラッキーアイテムはイチゴ

蟹座 ★★★★★

あなたが感じたこと、思ったことを彼に伝えてみて。そこから関係は進展していくわ。ラッキーアイテムはおにぎり

獅子座 ★★★★

彼とデートをするなら、あなたの好きな場所に案内してあげて。あなたの笑顔がポイントよ。ラッキーアイテムはデニム

乙女座 ★★

過去のことをクヨクヨ悩み始めてしまいそう。気持ちを切り替えるために1人で出かけてみて。ラッキーアイテムは電車

天秤座 ★★★

彼と会う約束をしているなら、自宅に招いて手料理をふるまって。結婚を意識できるわ。ラッキーアイテムは片手鍋

蠍座 ★★★★

彼と2人だけで参加できるようなイベントで遊んでみて。協力し合うことに意味があるわ。ラッキーアイテムはスカート

射手座 ★★★★

今日は彼とちょっと遠出してみない?いつもと違う場所に行くことで、新しい発見がありそう。ラッキーアイテムは緑茶

山羊座 ★★★

今日は彼のことを考えながら、自分の気持ちを確かめてみて。自分の本心が見えてくるわ。ラッキーアイテムは磁石

水瓶座 ★★

今日はデートには向かない日ね。それよりも自分磨きに精を出しましょ。ラッキーアイテムは学生時代のアルバム

魚座 ★★★

意中の彼がいるなら、今日は彼の好きな物が何なのかを探ってみて。いい情報を得られるわ。ラッキーアイテムは時計

 

「伊勢神宮内宮五十鈴川に手のミラクルショット」

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加