【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

牡羊座 ★★★★

彼との関係が縮まるわ。フランクに接していても、彼をドキドキさせられるわよ。ラッキーアイテムは文房具

牡牛座 ★★

明日、彼と会う約束はしてる? していないなら、今日連絡をして約束を取り付けてね。ラッキーアイテムはティーカップ

双子座 ★★★

恋に対して客観的な感情があなたを支配しそう。でも妄信的になった方が、この恋はいいわよ。ラッキーアイテムはガム

蟹座 ★★★★★

彼が何をしても大きな心で許してあげられそう。寛大な心で彼と接してね。ラッキーアイテムは思い出のある場

獅子座 ★★★

彼と一緒にいることが楽しいはずなのに、今日は素直になれない日。自分に打ち勝って。ラッキーアイテムは雲の柄

乙女座 ★★

身体がだるいと思ったら休息を。しんどい時に声をかけてくれるのが誰なのかを見極めて。ラッキーアイテムは体温計

天秤座 ★

彼と自分を比べて、彼にふさわしくないと思い始めてしまうかも。今日は心の回復を一番にして。ラッキーアイテムは猫

蠍座 ★★★★

一度振ったことのある人から、もう一度思いを告げられそう。どうするかは、あなた次第よ。ラッキーアイテムはお米

射手座 ★★★★★

気になる彼から2人きりになろうと言われるかも。今日は全部彼に流されちゃって♪ ラッキーアイテムはバングル

山羊座 ★★★

恋愛を意識していなかった相手に対して、安らぎを覚えそうね。それが恋に発展するかも。ラッキーアイテムは独楽所

水瓶座 ★

自分の殻にこもる日。今日は真っすぐに家に帰って、好きなことをしているのが一番よ。ラッキーアイテムはパズル

魚座 ★★★★

本気で彼のことが好きなら、今日の夜に会えるようにセッティングしてみて。頑張って!ラッキーアイテムはお弁当箱

「伊勢神宮内宮五十鈴川に手のミラクルショット」

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加