皆様、おはようございます!

 

今朝の福島は快晴

ただ最低気温はマイナス1度

水溜りには薄氷が張っています。

 

さらに、お昼間は日差しもさし

少し寒さも緩むようです。


 

さて、

浄化、邪気払い、笑顔、そしてポジティブなり

さらに運気アップ開運を引き寄せちゃう

 

「超人の天言霊」

をお伝えしてゆきますので

ぜひぜひ心の中で唱えてくださいね〜♫

 

 

 



※超人

 ふつうの人とはかけ離れた偉大な能力をもっている人。並みはずれた能力をもつ人

 

オネエ組合の名誉会長😄

 

「美輪明宏さま」

 

 

 

「苦しみを経験するから幸せの有り難みが分かる。

苦しむことは幸せになるためのプロセス」

 

 

人の痛みがわかるからこそ

人様の気持ちに寄り添える😄

 

占い師、カウンセラー、ヒーラーなど

人様を導く人には

絶対不可欠の要素だと思っているわ。

 

それでは、皆様にとって

今日もステキな1日でありますように〜💕

 

それでは皆様にとって

今日も素敵な1日になりますように〜😍

 

いってらつしゃいませ〜❣️