【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

牡羊座 ★★★

今日は恋愛に追い風は吹かないけど、あなたが動けば恋は進展するわよ♪ ラッキーアイテムは季節を取り入れた料理

牡牛座 ★★★

意中の彼との距離を実感して、少し落ち込んでしまうかも。でも距離がわかることはいいことよ。ラッキーアイテムは梅

双子座 ★★★★★

あなたにスポットライトが当たる日。恥ずかしがらずに素直な気持ちをみんなに伝えてみて。ラッキーアイテムはリング

蟹座 ★★★

あなたの魅力をアップさせる日。髪型、メイク、ファッションをチェックしてみて! ラッキーアイテムは手鏡

獅子座 ★★★★

今日は積極的に動かないと、何も進展はしないわよ。行動あるのみよ! ラッキーアイテムは切手

乙女座 ★★

恋を惰性でしていない? はっきりと言い切れないなら、今日は1人で散歩に出かけてみて。ラッキーアイテムは乗り物

天秤座 ★★★★★

意中の彼ともすんなり良い雰囲気になれそうよ。スキンシップを増やしてみるといいわ。ラッキーアイテムはネイル

蠍座 ★★

昨日のことで、まだ片付いていないことがあるんじゃない? 片づけを済ませることを優先して。ラッキーアイテムは花

射手座 ★★★★

あなたの普段の行動範囲内に、新しい恋の相手がいる可能性があるわ。周りをよく見てみて♪ ラッキーアイテムはピアス

山羊座 ★

彼との気持ちの行き違いで些細なことで喧嘩しそう。早めに謝っておいた方が良いわね! ラッキーアイテムは扇子

水瓶座 ★★★★

今日は何かサプライズをしてみて。驚いた彼は、あなたを愛おしく思うようになるかも♪ ラッキーアイテムはオレンジ

魚座 ★

普段の疲れが出てしまう日。今日は1人でゆっくりと自分を癒すための時間を取って。ラッキーアイテムはビーズ

 

 

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加