【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

牡羊座 ★★★★★

今日はとにかく思いっきり彼に甘えることをおすすめするわ。真っすぐな気持ちを伝えてね。ラッキーアイテムはシール

牡牛座 ★★★★★

恋をしていることを露骨な態度で示すと、彼に可愛いと思われる日よ。甘えてね。ラッキーアイテムはヘアーワックス

双子座 ★★

彼の気持ちが見えなくなって1人で不安になるかも。暴走しないように気を付けて。ラッキーアイテムはおから

蟹座 ★★★

彼とデートをするなら明日がいいわ。今から彼の予定を聞いてみて。勇気を持ってね!ラッキーアイテムは扇子

獅子座 ★★★★

彼とのデートは仕事帰りが最適よ。今日か明日に会えないか彼に聞いてみてね。ラッキーアイテムは黒のストッキング

乙女座 ★★★★

今日は恋愛が楽しくて仕方がなくなるかも。恋は女のレベルを上げてくれるわよ。ラッキーアイテムはシュシュ

天秤座 ★

冷静さを保てない日。彼にあなたの悪いところを見せることになりそう。気を付けて。ラッキーアイテムは手ぬぐい

蠍座 ★

どうしてあの人のことが好きなんだっけと自問自答しそう。答えを無理に出す必要はないわよ。ラッキーアイテムは茶碗

射手座 ★★★

何気ない会話の中で育まれる愛もあるわ。まずは気負わずに彼を誘ってみてね。ラッキーアイテムは蝶の模様

山羊座 ★★★★

今日は自分の感覚に従ってみて。1人の時間を楽しむのもいいし、彼に甘えるのもアリよ。ラッキーアイテムはアイス

水瓶座 ★★

ちょっと暴走しがちね。今日は自分で何度も「落ち着け」って言葉を投げかけてみて。ラッキーアイテムは青い色のもの

魚座 ★★★

彼から何気ない優しさを感じて、さらに好きになってしまうかも♪ お礼を伝えてね。ラッキーアイテムはレターセット

 

 

 

 

      

 

       

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加