皆様、こんにちは。


愛もお金もザックザク
オネエ占い師&恋愛心理カウンセラーTO-RUです。

 いつもブログ&コラムはご愛読くださいまして
ありがとうございます。

さて、いよいよ明日は



『❣️バレンタインデー❣️』



義理チョコは置いておいて、

「本命チョコ😍」には

やっぱり気合が入るもの。



かといってブランド物に

とことんこだわったとしても、

男性にとっては意外と

どうでもいいのよね。



そんなわけで、



「意中の彼のハートを射止めたい!!」



と思っている女子たちに

マル秘プレゼントテクニック

を伝授しちゃうわ。
 

 

 
 





◎1.手作りするなら和菓子チョコを


女子力を彼に認めてもらうのは、

やっぱり手作りチョコよね。


男性が結婚を決める3大要素の一つにも

「料理上手」

ということも挙げられているくらいだから。



ただ、

ありきたりの手作りチョコでは、

意中の彼にあなたの気持ちは

伝わらないわよ。


そんな時には差別化を考えて、

最近注目の



「手作り和菓子チョコ」



がおススメよ!



オリジナルなチョコに彼も思わず

「胸キュン」かも。





◎2.メッセージを添えて


意中の彼がモテメンズだったら

たくさんのチョコレートをもらうはず。


ある知り合いのモテメンズは、

そうして得た戦利品を

お友達に見せびらかせた後


その場でみんなに配っていただく

くらいだから、

あなたの気持ちはおろか


誰からもらったかさえ分かってない、

気付いてない、なんてこともあるかも。


そんな危険性を回避するためには、

必ずメッセージを添えることよ!


もちろん手書きがベストよね。

 

 







◎3.香りを添えて

すれ違いざま、その香りで

昔おつきあいした彼のことを

思い出すことって経験なーい?


人間の五感のうちで、

一番印象づけそして記憶を呼び起こすのが

嗅覚
ともいわれているのよね。


それを利用しない手はないわよね!



メッセージカード

もしくはラッピング用紙に、


あなたのお気に入りの

香水&アロマを軽く振りかければ、

それだけであなたのことを

印象づけ忘れられなくなるはず。


また、


その気配り心配りに感動し、

お付き合いしたくなるかもよ。


だって男性って最終的には

細やかで気遣いのでき、

優しくて思いやりのある女性を好むのよ。





◎4.郵便&配送を使う


もちろん、手渡しがベストだと思うけど、

意中の彼に会えねい方もいるわよね。

そんな、人にオススメ!!

 

逆に印象付けるチャンスかも。


出来れば自宅がいいと思うけど、

わからない人は会社に送ればいいと思うわ。


予想もしない誰かから

何かプレゼントが届くって

とっても嬉しいことじゃない。


同僚がいたら自慢にもなるしね。

男は自尊心を煽られると

その気になるもの
なのよ。



もちろん、

14日必着でねー♪


名前も必須よ!

じゃなきゃ、不審物扱いされちゃうからね。




おわりに

ありきたりのチョコ、

渡し方ではライバルに負けちゃうわよ!



大事なのは、

男性特有の自尊心を煽り「意外性」をもたせることよ。



そして、やっぱり

 

「真心を伝えること❤️」




これしかないわね。



さあ、【決戦は明日の水曜日(燃えるぅ〜😄😍)】

愛の女神がほほ笑むことを

心から祈っているわー!!