皆様、こんにちは!
愛もお金もザックザク〜❣️

オネエ占い師&恋愛カウンセラーのTORUです。

 

さて、私が電話占いフルゴラで大変お世話になり

頼れるアネゴ!?と慕っている(歳は私の方が上ですが・・・)

 

 

『不安より今の快を

選ぶ』

 

 

玲巳先生曰く、

 

本日は特に不安よりも

 

「今」この瞬間の「快」

 

に集中していると

 

正しい直感

 

正しい選択ができるようになります。

 

不安寄りに

 

物事を考え始めたら

 

「今」「この瞬間」

 

どうしたら気分がよくなる?

 

と自分に聞きながら

 

過ごしてみてください。

 

その瞬間から幸せなエネルギーを

 

感じ始めるでしょう。

 

 

畏まりました〜😄😍

 

これってめちゃくちゃ大事よね!

 

ネガティブなエネルギーは

 

ネガティブなエネルギーを引き寄せるから

 

要注意よ!!!

 

まさに

 

「笑うかど😄😍には福來りよ〜♬」

 

それでは皆様にとって

 

今日もステキな1日でありますように〜❣️