皆様、こんにちは!
愛もお金もザックザク〜❣️

オネエ占い師&恋愛カウンセラーのTORUです。

 

さて、私が電話占いフルゴラで大変お世話になり

頼れるアネゴ!?と慕っている(歳は私の方が上ですが・・・)

 

『1分間、一点を見つめて

集中する

 

 

 

玲巳先生曰く、

 

1分後にタイマーをセットし

 

見つめるものを決めます。

 

見つめるものについては

 

観葉植物、タンスなど

 

動きがないものにしてください。

 

見つめる対象のものが決まったら

 

そのまま1分間、それを

 

見続けるということをやってみてください。

 

(動く時計やスイッチを入れたTV

 

youtubeなどのものはNGです)

 

今日、静かに1分間

 

対象物を見つめ

 

意識を集中させるアクションを取ると

 

脳がリラックスして

 

不安予測や焦りが消え

 

心穏やかに素敵な1日を

 

過ごせます。

 

ぜひ挑戦してみてください。

 

畏まりました〜😄😍

 

年末は何かと気忙しいからこそ

 

こういった集中力を高める時間も必要よね。

 

ぜひ、実行して心の落ち着き

 

取り戻しましょうね〜!!

それでは皆様にとって

 

今日もステキな1日でありますように〜💕