皆様、おはようございます〜😄


愛もお金もザックザク〜❣️

オネエ占い師&恋愛カウンセラーのTORUです。

 

さて、私が電話占いフルゴラで大変お世話になり

頼れるアネゴ!?と慕っている(歳は私の方が上ですが・・・)

 

『気になるところを

かしわ手で清める』

 

 

 

 

玲巳先生曰く、

 

先日からかしわ手のアクションが

 

多くでておりますが

 

この時期は大きな幸運のバイブレーションと

 

ともに

 

邪気もどんどん抜けていく時期。

 

今日はおうちの気になるところに

 

かしわ手を2回打ってお清めしましょう。

 

気になった場所ならどこでも

 

お好きな場所でいいですよ。

 

今日かしわ手を打つと

 

皆様のエネルギーでその場のエネルギーを

 

浄化できます!空間の浄化をしておくと

 

あらゆる願いが叶いやすいので

 

ぜひぜひ今日はかしわ手パンパン拍手

 

打っちゃってくださいね。

 

 

かしこまりました〜😄😍

 

とにかくこの時期は邪気もたまりやすいので

 

「かしわ手」を上手に活用して

 

邪気祓い、浄化を心がけましょうね〜♬

 

それでは皆様にとって

 

今日もステキな1日でありますよう〜💕