LINEで距離をつめるために

心かげること5つ

(美人百花コラムより)

 

恋愛スピリチュアルカウンセラー&風水師であるTO-RUちゃんがあなたの恋のお悩みを解決! 今回はLINEで好きな人との距離をつめる極意を大公開。これができれば意中の男性を落とせるかも♡

(1)頻繁なコミュニケーション

なるべく同じ時間帯、定期的にメッセージを送りましょう。相手とのコミュニケーションを活発にすることが大事ね。特に相手の趣味、興味があることを聞き出し、話題にすることで共感力が高まり、相手との親密さが増すわよ。

(2)「聞く力」に磨きをかけて!

LINEでもなるべく相手の話に耳を傾け、スタンプなどを上手に活用し「うんうん!」と頷く感じで、興味を示すことが大切よ。さらに相手が抱える悩みや喜びに対して共感し、理解する姿勢を持つことで、相手との信頼関係が築かれるはずよ。

 

 

気になる続きはこちらから