★「合コンでモテるコツを教えるわ

ボーっとしてる場合じゃないわよ〜♫」

 

 

 合コンに参加したけど、実りがないっていう人。

参加すればいいってもんじゃないのよ。

ボーッとしていてもダメなの。

 

出会いをチャンスに変えるには、それなりの努力がいるのよ。

 

ここで、今までしたオハナシが生きてくるわね。

バランスよくおしゃれして、お洋服は明るめの色で、自己主張し過ぎず。

あとは笑顔で聞き上手な姿勢。話すときの声はほどよく大きめにね。

何を言っているかわからないのは、こういう場ではパッとしないのよ。

 

気になる相手がいたら

おススメは、ラインアドレス入りの個人の名刺を持つことよ。

合コンの場でもビジネス名刺だけじゃあ、ちょっとおもしろみがないわね。

話しのネタにもなるし、親しみがわくでしょ。

アナタらしさが伝わるような名刺を作っておくといいわ。

 

 

 

 

 

合コンした後も大切なのよ!!

ラインアドレスなど交換した場合

たとえあまりピンとこなかったとしても
一人一人にお礼のメールを差し上げましょ。

 

特に肝心なのは、幹事や主催者の方への御礼よ! 

幹事というのは経験した方ならわかると思うけど

本当に面倒な作業で

その割には

後で文句を言われたり……と割の合わない役回りよね。

 

ねぎらいと感謝の心を伝えてね。

それに、そういったキーパーソン」を押さえておくと

恋愛に限らず、さまざまな情報を提供してくれ

思いもよらないような出会いを引き寄せてくれる場合もあるのよ。

 

ワタシの知り合いの30代の女性は

こまめにそういったやり取りをしているうちに

希望していた仕事を紹介してもらい

今、将来の夢に向かって歩み始めている方もいるわ。

 

気をつけてほしいのは、プライベートに関してメールを送る場合

一斉メールはいけないわ! 

 

一人一人の名前をきちんと書いて

最後に自分の名前もしっかりと明記するのが大事よ。

 

気にいった男性がいたら、特別に一言添えるのがいいわね。

そして、相手から返事が来たら必ず返信かスタンプして

やりとりが自分のメールが最後になるように心がけることよ。

 

大事なのは一期一会の心得

そして、「木を見て森を見ず」という諺があるように

よりよいご縁を引せるには、個人個人を意識しながら

その全体像(エネルギー)を押さえていることが必要なの。

 

合コンの後、女子の皆さんが
オトコをあれこれと品定めするように

オトコたちにも同じように評価されるのよ。

個性派で売る女子は別として

一般的にはまず平均点をとることをオススメするわ。

 

それじゃぁ〜、幸運の愛の女神が微笑むことを祈っているわよ〜😄😍