皆様、おはようございます😄


愛もお金もザックザク!オンナの開運主宰★

オネエ占い師&恋愛カウンセラーのTORUです。

 

いつも、ブログ&コラムをご愛読くださいましてありがとうございます。

 

さて、今日13日は私が電話占いフルゴラで大変お世話になり

頼れるアネゴ!?と慕っている(歳は私の方が上ですが・・・笑)

最強の愛と癒しの伝道師❣️「幸川玲巳先生」の「今日のコトノハ」は

 

 

『いつもと違うことをする』

 

 

玲巳先生、曰く、

 

たとえば朝のルーティーンが珈琲を

 

飲むことからスタートするなら

 

今日は珈琲じゃなくて白湯にしてみるとか

 

帰り道、いつもとは違うルートで帰るとか

 

普段のルーティンとちょっと違うことを

 

やってみましょう。

 

本日いつもと違うことをするだけで

 

豊かさの経路が広がります。

 

 

 

 

 

畏まりました〜😄

時にはルーティンから離れてイレギュラーな行動することで

思わぬラッキーなハプニングを引き寄せそうね!!

 

ということで

いつもは朝の7時台にブログをアップするんだけど

今日は8時台に上げてみました〜😆

 

ぜひ、試してみましょうね〜😍

 

 

IMG_20180214_151303661.jpg