「恋が叶うおまじない❣️〜意中の相手の幸せを祈る♫」

 

   


皆様、おはようございます!
今朝の福島マイナス3度

かなり冷え込んでいます。

 

今日は1日気温が低いみたいなので

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、ちょっと早いけど

来月はバレンタインですね😍

 

なんだかチョコレート業界に踊らせている感じもするけど

恋愛オーラも高まるので

この際思いっきり踊っちゃいましょうね!!

 

 

ということで

「恋が叶うおまじない」

お伝えしちゃうわね。

 

今日は

 

「花風水」よ〜😄

 

 

 

 

婚活恋活など「出会い運」を求めている人は

「ピンクのガーベラ」

 

意中のお相手に振り向いて欲しい人は

「ピンクのバラを」

 

お付き合いしている人との絆を深めたいなら

「チューリップ」

 

家族円満を望んでいる人は

「ユリ」

 

を玄関、またはリビングルームに

一輪でもいいので

飾ってくださいね〜😄

 

 

そうすることで

思わぬラッキーなハプニングを引き寄せちゃうかも〜❣️

 

ぜひお試しを!!

 

 

それでは皆様にとって

   今日も素敵な1日になりますように〜😍