「する人にプレゼントを贈る♫」   



皆様、おはようございます😄
そして、、メリークリスマス🎄

 

今朝の福島マイナス1度

昨日積もった雪がで

真っ白ん銀世界

ホワイトクリスマスを迎えました。

 

全国的にも冷え込んでいるみたいなので

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

 

今日ははクリスマス🎄

1年で一番愛情運が高まる時よ。

 

恋愛運、結婚運、家族運、出会い運

全ての「愛情運」がめちゃアップするわよ〜😄

 

なので

今週は愛のオーラを高める方法と

お伝えしてゆくわね。

それじゃあ〜いくわよ!

 

今夜は

パートナー

ご家族

恋人

ペットちゃん

etc...

 

が思わず笑顔になるような

プレゼントを贈りましょう😄

 

 

今日渡すのが難しいなら

年末年始にかけてでもいいので

ぜひ心がけてくださいね。

 

愛する人のことを想像ながら

あれこれプレゼントを考えることで

あなたの恋愛オーラが高まるわよ!

 

今日はぜひ実行して

愛情運アップしましょうね〜❣️

 

 

  それでは皆様にとって

今日も素敵なクリスマスになりますように〜😍