「炎を見つめる♫」   



皆様、おはようございます😄
そして、、メリークリスマス🎄

 

今朝の福島マイナス3度

昨夜降り出した雪が1センチほど積もり

ホワイトクリスマスを迎えました。

 

風邪なども流行っているみたいなので

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

 

今日ははクリスマスイヴ

1年で一番愛情運が高まる時。

 

恋愛運、結婚運、家族運、出会い運

全ての「愛情運」がめちゃアップするわよ〜😄

 

なので

今週は愛のオーラを高める方法と

お伝えしてゆくわね。

それじゃあ〜いくわよ!

 

今夜は

パートナー

ご家族

恋人

ペットちゃん

etc...

 

と過ごす方も多いと思いますが

ぜひ、キャンドルを灯して

ロマンティックな夜をお過ごしください。

 

 

 

炎を見るめることで

「1/fゆらぎ」の効果をもたらすのよ〜😄

 

    「1/fゆらぎ」とは自然界に存在する

    規則的でも不規則でもないリズムの音
     人はその音を聞くと自律神経が整い、心身がほっと癒されるのよ

 

 

     さらに、煌々と燃えるろうそくの火。
    オレンジとも赤ともいえるカラーをしているわね。
 カラーセラピーでも言われているように

オレンジ色には心を穏やかにしてくれる効果があるの♪

 

 

今日はぜひ取り入れて

愛情運アップしましょうね〜❣️

 

 

  それでは皆様にとって

今日も素敵なクリスマスイヴになりますように〜😍