「愛する人の温もりを感じる♫」   



皆様、おはようございます。

 

今朝の福島マイナス1度

かなり冷え込んでいますが

朝日が眩しく心地の良い朝です。

 

風邪なども流行っているみたいなので

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて、私ごとですが

今日は愛娘犬sakuraの

14回目のお誕生日です🎂🎉🎊

 

 

時々オシッコをお漏らししますが

基本的には食欲もあり

めちゃ元気です〜😄

 

たくさんの元気✨

たくさんの癒し✨

そして

たくさんの愛、幸せ❤❤❤

ホントにありがとう😉👍🎶❤❤❤

いつまでも元気でいてね☺✨☺

 

 

ということで

明日ははクリスマスを控え

1年で一番愛情運が高まる時。

 

恋愛運、結婚運、家族運、出会い運

全ての「愛情運」がめちゃアップするわよ〜😄

 

なので

今週は愛のオーラを高める方法と

お伝えしてゆくわね。

それじゃあ〜いくわよ!

 

今日はとにかく

 

「心から愛する人の温もりを感じる❣️」

 

パートナー

ご家族

恋人

ペットちゃん

etc...

 

と触れ合うことで

愛のオーラが高まり

愛情運がアップするわよ〜!!

 

 

直接会えない人

特にお相手がいない方は

時間がある時に温かい飲み物をいただきながら

想像力をはたらかせて

エア温もりを感じましょう😄

 

今日はぜひ取り入れて

愛情運アップしましょうね〜❣️

 

 

  それでは皆様にとって

今日も素敵な1日になりますように〜
いってらっしゃいませ〜😍