「感謝の気持ちを形にする♫」  



皆様、おはようございます。

 

今朝の福島は1度

メチャメチャ冷え込んでいます。

 

今日は1日寒いようなので

暖かくしてお過ごし下さいね。

 

さて、一昨日、昨日と

電話占いフルゴラでの年末特別鑑定に

たくさんの皆様にご参加いただき

本当にありがとうございました😄

 

心から感謝申し上げます!!

 

ところで、この時期になると

日本では慣例になっている

 

「お歳暮」

 

 

これに関しては賛否両論あると思いますがTO-RUは

 

日頃の感謝の気持ちを形にする😍

 

という意味ではとても大切なことだと思うわ。

 

別の物で表すというわけじゃいけど

言葉だけじゃ伝わらないっていうことって

たくさんあるのよね〜!!

これは人間関係を円滑にし、良縁を引き寄せ

運気アップする手法

 

でもあるので

ぜひ、心掛けてくださいね。

 

 

 

それでは皆様にとって

今日も素敵な1日になりますように〜
いってらっしゃいませ〜😍

 

 

 

 

 

      image