★2023年運気アップするためにやっておくことは!?

 

皆様、こんにちは。

オネエ占い師のTO-RUです。

 

いつもブログ&コラムを

ご愛読くださいましてありがとうございます。

 

さて、昨日もお伝えしましたが

2023年に運気アップするために

12月中にぜひやっていただきたいことがあるの。

 

それは心、身体、人間関係、生活環境を含め

全てにおいて垢落とし、浄化に心がけてほしいということよ。

 

というと、この時期毎年そうじゃない?

 

と思う方もいらっしゃるかもしれないけど・・・

 

特に今年は年内(できれば12/20までに)にこれを

しっかりとやっておかないと

2023年幸運を引き寄せ思うような年には決してならないのよ。

 

その理由は・・・

 

それは占星術的から紐解くと、、

 

『幸運の星の象徴「木星」が

12月20牡羊座に移動するからよ!!』

 

牡羊座は皆様ご存知のように

星周りのスタートの座宮。

スタート起点の星座なのよ。

 

ということは

 

スタートダッシュするために

しっかりと心身環境を含めて垢を落とし浄化し身軽にして

備えておかなきゃいけないのよ。

 

言い方を変えればしっかりと垢落と浄化することで

幸運を引き寄せる確率が高くなるということよ!!

 

そこで、メチャクチャオススメなのが

 

最強最高の浄化作用のある音楽療法「クリスタルボウルヒーリング」

 

なのよ!

 

 

そのために、電話占いフルゴラで明日明後日2日間にわたって

 

 

年末特別企画☆2022年の垢落とし

「クリスタルボウルヒーリング」&2023年開運するためのワンポイントアドバイス」

 

を、させていただくことになりました〜😄

 

「クリスタルボウルヒーリング」

 

 

 

実はこのクリスタルボウルの音色は

「天使のハーモニー」とも言われていて

邪気払い、浄化にはメチャクチャ効果があるの。

 

フルゴラでは過去2回

クリスタルボウルヒーリングイベントをさせていただいたけど

体感したお客様から

 

・熟睡できて翌朝目覚めが良かった!

・慢性の肩こりが軽減された!
・お肌の調子が良くなった!

・眼精疲労が軽減された!

・美しい音色を聴くことで気持ちがリラックスできて前向きになった

etc...

 

たくさんの御礼と感謝のメールをいただきました〜😄

 

今回は年末ということもあり

浄化のためのクリスタルボウルヒーリングをに加えて

2023年開運するためのワンポイントアドバイスとさせていただくわよ。

 

 

待機予定は明日明後日

12/3(土)、12/4(日)の2日間

 

11 :00~23:00までインターバルを取りながら

待機させていただくわよ。

 

2023年運気アップして

あなたの夢願いを叶え幸運を引き寄せたい方

 

フルゴラでお電話お待ちしてるわ♬

 

 

電話占いフルゴラ電話占いフルゴラfulgora.jp