皆様、おはようございます〜😄
オネエ占い師のTORUです。

 

さて、私が電話占いフルゴラで大変お世話になり
頼れるアネゴ!?と慕っている(歳は私の方が上ですが・・・笑)

 

最強の愛と癒しの伝道師❣️幸川玲巳先生の「コトノハ」♫は

 

 

『眼を閉じ心臓付近に

30秒手を置く

 

 

玲巳先生曰く、

 

本日第4チャクラに

 

アプローチするアクションですが

 

目を閉じ、心臓付近に手を30秒間

 

置いておくだけで

 

もやもや

 

ざわざわしたエネルギーが

 

落ち着き、自分がどうしたいのかが

 

しっかりと明確になるので

 

神仏さまからのヘルプも

 

すんなり受け取ることができます。

 

ぜひお試しくださいね。



畏まりました〜😄

 

年末を控えこの時期は

何かと気忙しく落ち着かないものね。

 

神仏からの御加護も受けられるということだし

ハートのチャクラをケアすることで

愛情運もアップするはずよ〜😍

 

ぜひぜひ、実行しましょうね〜!!

それでは皆様にとって

今日も素敵な1日になりますように〜❣️

 

いってらっしゃいませ〜♡