皆様、こんにちは!

オネエ占い師のTO-RUです。

さて、いよいよも今年の残すところ
「あと4カ月弱」となったわね。


そして、なぜか不思議だけど
この時期に急に増えるのが

TO-RUさん・・・・


「私いま恋活&婚活中で

早く運命の人と出会い、結婚したいです

どうしたらいいですか?」




とういうご相談。



まあ、気持ちは分かるけど

ぶっちゃけそう簡単に

思うようにいかないのが人生よね。



なんだけど・・・


秋ってやっぱり


「出会いの季節❤️」


なのよね。



私事で恐縮だけど

先日ブログでもお伝えしたんように

 

災い転じて福となす〜😄


最近ちょっと良い出会い❣️
あったのよーーー!!!

 

早速、Lineアドレスも聞き出したので

これからの展開がメチャ楽しみ♫

アタシは恋の予感♬

お相手は恋の悪寒💦(笑)




さあー本題ね、



まず恋活&婚活女子に一言。
ここで、絶対に間違ってほしくないのが


「恋活&婚活」=「苦行、苦しいこと」


と決して思わないことね。




恋活&婚活にいい加減疲れちゃって
意外とそう思っている女子が多いのよね。



表情も笑顔もなくどことなく曇りがち…

負のオーラバリバリなの。


それじゃーあなた!

恋活&婚活なんて絶対に

うまくいくはずないじゃない!!




なぜなら、


その苦しいという潜在意識が

微妙に表情、行動に出てしまうからよ。



どんなにあなたの守護霊様が

頑張って運命の人を導いてくれても


見逃しちゃうし

見逃されちゃうわよね。




「いつも明るくキラキラな

癒しと美のオーラ」

 

を纏っていれば

黙ってても運命の相手が飛び込んでくるはず。

 

❣️TO-RUはいつもキラキラよ〜😄❣️

image



そんな思わず運命の女神が

微笑んじゃうキラキラ女子になるための


==================

「オンナ運の磨き方」

==================



について次回からから解かりやすく

お伝えしたいと思っているわ。



題して


「愛されたい人に愛されるオンナ運の磨き方」


楽しみにしていてくださいね(*'▽')