最強!最高!!心願成就に導くクリスタルボウルヒーリング
〜運命の人を引き寄せちゃった♫

 

皆様、こんにちは。
オネエ占い師のTO-RUです。

 

さて、先日私の生業の一つでもある

クリスタルボウルヒーリングの効能、効果、体験談など

2回お伝えさせていただいたけど

 

 

オンナの開運ヒーリング編「最強!最高!!心願成就に導くクリスタルボウルヒーリング」

 

→https://ameblo.jp/to-ru3/entry-12760340814.html

 

 

 

 

 

 

お待たせしました〜!!

 

いよいよ、今日はTO-RUが実体験した

凄〜いミラクル引き寄せ体験を

お伝えさせていただくわね〜😄

 

それは、ズバリ!!

 

運命のお相手を引き寄せちゃったのよ〜!!!!!

 

お相手もあり守秘義務もあるので

あまり詳しくはお伝えできないんだけど

 

クリスタルボウルヒーリングのイベントがきっかけで

運命の相手と出会ったのよ〜!!!!!

 

そして、その出会いが

な、な〜んと

 

7月7日七夕だったの。

 

なんだか出来すぎてて

嘘みたいな話なんだけど

これ、ホントに紛れもない事実なの。

 

まあ、TO-RUの自慢話みたいになっちゃったんだけど

 

クリスタルボウルヒーリングがきっかけで

引き寄せ、宇宙の法則がはたらいたのは

間違いないと思っているわ。

 

他にも、クリスタルボウルのイベントに参加したことがきっかけで

お付き合いすることになったカップルも何組かいらっしゃるわ。

 

とにかく、定期的にクリスタルボウルヒーリングを体感することで

自身のオーラフィールドが浄化され、拡大し波長が高まり

 

確実に引き寄せパワーが高まる!

 

だから、

 

最強最高の究極ヒーリング

 

だと思っているわ。

 

機会があれば

皆様もぜひぜひご体感くださいね〜😄
 

 

★ちょっと古い動画なんだけど音響が良いので😄

 

 

 

感想などもいただけたらありがたいわ。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

★電話占いスタートしました!!

新規登録で5,000ポイントプレゼント、とってもお得よ〜😍

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加