★引き寄せ!?「愛されたい人に愛されるオンナ運の磨き方」レッスン3

ミツバチちゃんが勝手にやってくる♪

 

皆様!

 


出会いは運命を変える!

愛もお金もザックザク
オンナの開運主宰★ご縁結びオネエ占い師のTO-RUです。


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。

 

さて、

 

-----------------------------------------------
「愛されたい人に愛されるオンナ運の磨き方」
-----------------------------------------------


レッスン1:自分をとことん愛する
レッスン2:男性心理を理解する


ということをお伝えしてきたわね。


今日はステップ3

-----------------------------------------------
思い立ったらとにかく実践行動する
-----------------------------------------------



恋愛は当然、出会いがない事には始まらないわよね。


よく

「TO-RUさん私全く出会いがないんです」

と相談してくる女子に限って
恋愛に結びつくような行動を全くしてないのよ。


よっぽどの眉目秀麗女子なら別だけど
通常、思い描く理想の出会いなんて

ありゃーしなわよーーー!!!


所詮、怠慢女子には運命の女神は微笑まないの。

積極的に行動することによって
あなたの出会い運を高め
理想の出会いを引き寄せるのよ。


もし、

それでも出会いがないという人は
人間関係も含めて取り巻く環境を
変えてみるといいかもね。

波長が合った人との
ご縁の積み重ねがが
良縁を引き寄せる
のよ。

引き寄せられないということは
魂の居場所が違うことでもあるの。

これもしっかりと
頭に叩き込んでおいてくださいね!(^^)!


そして、さらに大事なのが
出会いたい人たちのレベルに合うように
常に自分を磨く努力も忘れちゃダメよ!

だって、美しいお花には
黙っててもミツバチちゃんたちが
寄ってくるでしょう♪


心身ともに美しく磨きをかけることで
出会い運が一気にアップしちゃうのよね。



★ここで出会い運を高めるプチアドバイス♪

================
揺れるアクセサリーを身に着ける!
================


キラキラ光って揺れるものは
幸運を呼び込むだけでなく
狩猟本能のある男性をその気にさせちゃうのよ。

特にピアスやイヤリングは
スイングするタイプのものを選ぶのよ。


さあー、ここまでいいかしら。

明日はステップ4

決して○○こと。


これまたとっても大切なので

決して見逃さないでくださいね!(^^)!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

★電話占いスタートしました!!

新規登録で5,000ポイントプレゼント、とってもお得よ〜😍

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加