★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛模様

 
 

TO-RUの星座別今週の恋愛模様

 

牡羊座

週中くらいにチャンスがありそう♫意中の彼がいるなら積極的にアタックしてみて!おつきあいしている人がいれば秋の小旅行を企画するのもいいかも。

 

牡牛座

週末にかけて恋愛運がアップしそう♫とにかくコミュニケーションをふかめることが大事。直接会うのが難しそうなら、リモートを上手に活用することよ。

双子座

週後半からやることなすこと思い通りうまくいきそう♫ちょっとしたプレゼントを用意することで恋愛が成就する可能性がたまりそう。

 

蟹座

週の前半で勝負をかけること♫とりあえずは週末のデートの約束を取り付けて。お気に入りのDVDを見たり、手料理をご馳走したりインドアで楽しみましょう。

 

獅子座

週を通して恋愛運は好調みたいね♫とにかく行動あるのみ!特に気の合う友人カエラのお誘いには積極的に参加してみて。思わぬ運命の出会いがあるかもよ。

 

乙女座

週末にかけて愛のオーラが高まりそう。ラッキーカラーはピンク。とにかくファッション、小物に取り入れてみて。今時だからピンクのマスクもオススメよ。

 

天秤座

今週は恋愛運が余りパッとしない感じかも、そんな時は自己投資に励むこと。ヘア、ネイル、エクステに行くのもオススメだけど、エステなどお肌磨きを念入りにね。

 

蠍座

今週の恋愛運は絶好調よ♫特に出会い運が高まるので、とにかく行動してみて!ラッキーアイテムとしてファッションにオレンジを取り入れると大吉よ。

 

射手座

恋愛運はちょっと下降気味。下手に動くと思わぬトラブルに巻き込まれそうだから要注意よ。自宅の整理整頓、断捨離を心掛けると運気がアップするはずよ。

 

山羊座

週末にかけて恋愛運がアップするわよ♫意中の彼がいるならデートの約束を取り付けて!

海辺のレストランで過ごせば彼の気持ちに大きな変化が起こるかも。

 

水瓶座

なんとなく気持ちが晴れない1週間になりそうね。そんな時は体を動かすこと。動画でレッスンもいいのでヨガやピラティスなど体感すれば心身ともにスッキリするはずよ。

 

魚座

週中を避けてのデート、や合コン参加がオススメよ。もしこの位のタイプのメンズに出会ったら必ず次の約束を取り付けること。思わぬラッキーな展開がありそう♫

 

 

恋が叶う♫オネエ占い師TO-RUのオシオキ占い

http://sijima.com/fortune.html

 

運命の人を引き寄せる♫TO-RUの相性占い

https://www.torushop.tokyo/items/21842936?fbclid=IwAR0HvPSXeOfENEB3daZdrI8NfdnkM-L4B7riSVLxevHO2iqMDzpdrSHjeNo