皆様

こんにちは!

オネエ感覚を生かし愛と美と伝え
あなたの夢、願いを叶える

美★開運コンサルタントのTO-RUです。



さて、先日チラッと

愛娘犬のサクラが子宮系の疾患で

病院に駆け込んだということを

お伝えしましたが


おかげさまで手術することもなく

少しずつ元気になってきました。


今まで経験のないことだったので

かなり動揺、、

こんな時期に泣きっ面に蜂!?

本当についてないわ!

と、当初は思っていたのですが



落ち着いて見れば

こういった自粛生活だから

TO-RUがお家にいて

サクラの体調の変化に気づき

ずっとそばに付き添って

見守ることができた・・・



だから、逆に


「アタシってついてるわ♪」


と今はこの流れ、

この状況に心から感謝しているわ。



人生は何が幸いするか分からないわね。


そんな中、久々に先週は

タロット占いの原稿を書いたので


「あらー、TO-RUさんって

占いもできるのね!」



なんて思った方も多いんじゃない。


「あらーごめんなさいー!!」

過去のTV出演が占い師での

オファが殆どだったし

2014年には占い師として

Yhaooのトップページも飾り

年間売上3位(結婚部門1位)
だったのよ。

 

 

「ゲンキングを鑑定」

 

「数々のTV出演」

 




「えーーー?

それじゃあ〜なんで今まで

占いの記事は書かなかったの?」


と思う方もいるでしょ。


それは


「占い師が大っ嫌い!!」


だからよ。



もちろん「占い」自体は大好きだし

素晴らしい学問だと思っているの。

(時にタロット占いはかなりの確率で当たるしね!)



ただそこに群がる

「自称 占い師」が

本当に嫌いだったからよ。


その理由は色々あるんだけど

一つ確実に言えることは


「他人様にアドバイスし、

導き、人生を左右する」



という可能性がある限りは

まずスピリットに磨きをかけ

人格、人徳、品性を持ち合わせなればならない!


と、TO-RUは思っているの。


なんだかお局的発言に

なっちゃったけど


これからもこの姿勢は

貫いていきたいと思っているわ。



とうことで、


今後はメルマガでも

「占い」の素晴らしさ

を伝えていきたいと思っているので

楽しみにしていてくださいね♪



では、今日も皆様にとって

素晴らしいご縁がありますように!!