皆様、こんにちは!

オネエ感覚を生かし愛と美と伝え
あなたの夢、願いを叶える

美★開運コンサルタントのTO-RUです。



さて、芸能ネタで

最近話題になっている


「奥様と愛人どっちが好き?」


という一瞬言葉に詰まり


殿方が


「うーーーん」


と唸ってしまうかなり意地悪な質問。。



TO-RUが思うに


もちろん好きなのは愛人…

でも大切に思うのは奥様♪



かしらね。



好きという感情は

いずれ変化し消滅するけど


大切に思うものは

一生変わらないかも・・・


と思うから


いずれにしても世の旦那様方

「浮気」にはご注意あそばせ。

 

★TO-RUにとって一番大切なものサクラちゃん

 





さあー、本題よ!


TO-RUが実践している


「最強で最高の

パワーストーンの浄化

そして別れ方」



についてお伝えするわね。



それは、









【クリスタルボウル】


その波動を使って

石を浄化することよ。

 

 


クリスタルボウルに関しては

何度かメルマガで

ご紹介させていただいているけど


TO-RUが10数年前に

出会った音を使った

究極のヒーリング

音楽療法
なの。


なにしろ

TO-RUが初めて

クリスタルボウルを体験した


翌日


肩コリはもちろん、

持病とも言えた

眼精疲労

が全くなくなっちゃったのよー!!



そのミラクル体験をきっかけに

TO-RU自身も翌週には

レッスンを受け

ヒーリングに取り入れたわけ。



それから、クリニックなどでも

させていただいたんだけど


自律神経を測る機器があり

その結果、一気に整い

更年期障害にも効果があるという

データーが出て証明されたのよ。



※クリスタルボウルの
詳細に関してはこちらから

⇒ http://sijima.com/crystal_bowl.html


最近のニュースでは音楽療法が
がん細胞死滅に効果があると
話題になってたのよね。

⇒ https://tocana.jp/2020/01/post_131685_entry.html



そんな、

ミラクル連発の

クリスタルボウルが


なぜ石の浄化に良いか

そして別れ方には必要なのか


その説明に関しては次回詳しく

お伝えさせていただく予定なので

楽しみにしていてくださいね。