皆様、こんにちは!

オネエ感覚を生かし愛と美と伝え
あなたの夢、願いを叶える

美★開運コンサルタントのTO-RUです。



さて、昨日

コロナ専門家として
「ウィルスヤバイ検査必須」と煽る
ナビタスクリニックの理事長が
TV番組ミヤネ屋に出演。


そして、その落とし所が

「うちの病院ならオンライン相談5分3000円」

という、悪徳便乗商法を展開!


とネットニュースで話題になっていたわ。


ハァーーーーー???


なあに?

5分\3,000で遠隔診断って


そんなもんでわかりゃ
苦労しないわよね

ホントに酷すぎーーーーー!!

人の弱みにつけこんで
あり得ないわーーーーー!!

間違いなく地獄行きね。


まあ、こんな輩をゲスト出演させて
メディアも最低最悪よね。

皆様もコロナを含めて
昨今のあふれんばかりの情報に

右往左往しなしで
できる範囲内の防御をして、
この国難を乗り切りましょうね!!


IMG_20180316_133836894.jpg
ところで、

今日は3月11日。


未曾有の災害をもたらした

「東日本大震災」から9年…経ちました。


本当に月日の経つのは

早いものですね。



福島の自然、大地の恵みに
包まれて育った私は

いまだに故郷を追われ
風評被害に苦しむ
皆様のお話を伺い心が痛みます。


この想いを絶対に風化させることなく
今後も微力ながら何をさせていただくかを
改めて考えてゆきたいと思います。


故郷を追われいまだ
苦境の生活を強いられている皆様

そして亡くなられた皆様の


ご冥福をお祈り申し上げます。


黙祷・・・



美★開運コンサルタント TO-RU