皆様


こんにちは!

オネエ感覚を生かし愛と美と伝え
あなたの夢、願いを叶える

美★開運コンサルタントのTO-RUです。

さて、昨夜は今月から銀座でスタートさせた

「TO-RU’S開運サロンバー」に

戦隊系の俳優、超イケメン男子が
ご来店くださいました♪


もう見ているだけどウットリ♪


さらに気遣い心配りができる

身も心もめっちゃイケメンに
ハードブレーク!!


やっぱり

「美オーラシャワー」を浴びることは
身も心も癒されエネルギーチャージ

開運に導かれると実感した至福の夜でした。





ところで、


先日もお伝えしたように
来週伊勢神宮参拝に伺う予定なのですが

実はそのお参りには
いくつかのお作法があるのよね。


その一つがお参りする

順番よ。


基本的には「外宮」→「内宮」なんだけど

もし少し時間があればまず最初に

「夫婦岩」で知られている

「二見興玉神社」

をお参りするのが良いとされているの。



「二見興玉神社」

→「外宮」

→「内宮」

の順にお参りするのが「伊勢神宮参拝」の
お作法の一つを覚えておいてね。


それとTO-RU的には「内宮」から
おかげ横丁に続いている

「猿田彦神社」をお参りする

ことをオススメするわ。


この神社は

「みちひらき」

という意味合いがあって


何か新しいことを始める時に
その固い決意をお伝えすると
願いが叶うと言われているの。


また境内にある

「さるめ神社」は
芸能の神様と言われている

「アメノウヅメノミコト」を
御祭神としているので

アーティスト、芸能、芸術に関わる
お仕事をなさっている方は


お参りすると、

思いがけないラッキーな

ハプニングを引きよせる可能性大よ!!



では、今日もとおるさんにとって

素晴らしいご縁がありますように!!