★2019年7月8日から14日までの週報
 
1位蠍座
週の中頃から本領発揮ができるわ。今週はすでに出会っている人や物事を進めるのに向いているから、どんどん行動していいわよ。
御縁度:5
婚活度:5
恋活度:5
今月のパワーストーン: サファイア、ロードライトガーネット
パワーストーンを持っていると、夢を実現させる力を与えてくれるわ。
 
2位蟹座
気になる相手と一歩踏み出せるようになるわ。ただ急ぎ過ぎずに、ゆっくりと距離を縮めていくほうが良いわよ。
御縁度:5
婚活度:5
恋活度:4
今月のパワーストーン: バール、ルビー
パワーストーンを持っていると、恋愛における積極性が身につくわよ。
 
3位獅子座
勢いをつけて一気に物事を片付けてしまいたいと思うかもしれないけど、今週は勢いよりも地固めをするのがベストよ。そうすれば何でも上手くいくわ。
御縁度:5
婚活度:4
恋活度:4
今月のパワーストーン: スーパーセブン、アメジスト
パワーストーンを持っていると、知性と洞察力を高めてくれるわ。
 
4位天秤座
行動を起こすなら週の前半がいいわね。今のアンタなら、運も味方してくれるわ。もしかしたら、過去にまいた種が花開くかも。
御縁度:4
婚活度:4
恋活度:4
今月のパワーストーン: ターコイズ、バール
パワーストーンを持っていると、インスピレーションを与えてくれるわ。
 
5位射手座
勝負事は土日におこないなさい。平日はアンタなりの綿密な計画を立てるのがベスト。そうすれば、運が味方してくれるわよ。
御縁度:4
婚活度:4
恋活度:3
今月のパワーストーン: オーロラクォーツ、ローズクォーツ
パワーストーンを持っていると、アンタの恋愛を応援してくれるわ。
 
6位魚座
今週は新しいことではなく、これまでに起こった事に目を向けてみて。何か忘れていることはないか、抜けていることはないか。思い出したらすぐに行動よ。
御縁度:3
婚活度:3
恋活度:4
今月のパワーストーン: ブルートパーズ、ラリマー
パワーストーンを持っていると、本質を見極める力を与えてくれるわ。
 
★七夕に願いをこめて
 
 
7位水瓶座
御縁があるのは新しく出会う人だけではないわ。これまでに出会った中に、アンタの味方になってくれる人がいそうよ。思い当たる人がいたら連絡をしてみて。
御縁度:3
婚活度:3
恋活度:3
今月のパワーストーン: エメラルド、ムーンストーン
パワーストーンを持っていると、頭の中を明晰にしてくれるわ。
 
8位牡牛座
平和な一週間になりそうね。ただ、何気ない一言が誤解を生んだりすることもあるから、自分の発言には気を付けてね。
御縁度:3
婚活度:3
恋活度:2
今月のパワーストーン: ルチルクオーツ、アンバー
パワーストーンを持っていると、マイナスエネルギーからの防御をしてくれるわ。
 
9位山羊座
今週は静かな前夜祭のようなイメージよ。来週から運が開けてくるから、今はネガティブな感情を持たずに自分を見つめなおしていて。
御縁度:2
婚活度:2
恋活度:3
今月のパワーストーン: 珊瑚、フラワーアンバー
パワーストーンを持っていると、心身のバランスを整えてくれるわ。
 
10位双子座
賑やかな時間が終わって今は、疲れを癒す時期よ。何か過去に捕らわれていることがあるなら、手放せるように努力しなさい。
御縁度:2
婚活度:2
恋活度:2
今月のパワーストーン: アクアマリン、ロードライト
パワーストーンを持っていると、アンタに深い癒しを与えてくれるわ。
 
11位乙女座
全体的に低迷しているわ。あと今はちょっと人に誤解を与えやすい時期だから、変な態度を取ったと思ったらすぐにフォローするのよ。
御縁度:1
婚活度:2
恋活度:2
今月のパワーストーン: ガーネット、翡翠
パワーストーンを持っていると、幸運を引き寄せてくれるわ。
 
12位牡羊座
こんな週もあるわよ。運には波があるから、今は目を自分に向けて足りていないところを見つけて努力を重ねなさい。
御縁度:1
婚活度:1
恋活度:1
今月のパワーストーン: インカローズ ブラックスピネル
 
 
 


★TO-RUのオーダーメイドパワーストーンの
ご用命はこちらから
http://www.to-ru-stone.com/stone/order/index.html


★TO-RUのご縁結び開運バー
新橋 琉宮嬢
https://www.ryu-goo-jyo.tokyo