皆様


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。


さて、1昨日射手座の満月の夜は

仁志川峰子さんを囲む会を開催しましたー♪





峰子さんとは4年ほど前に
TVで共演して以来の仲良し(*'▽')

今年は芸能生活45周年!

歌手、女優、そして最近では
マツコのお気に入りの芸能人として
TVバラエティにも引っ張りだこ。


彼女に学ぶべきものは

==================
【謙虚にして驕らず】
==================


「人は謙虚にして初めて幸福を受けることができる」

この姿勢が浮き沈みの激しい
芸能界という魑魅魍魎な世界で
第一線で活躍されている理由なんだと思うわ。



じつは・・・

これは恋愛、そして

幸せな結婚引き寄せるためにも

通じる心構えなのよ。


とくに、結婚はより現実的。


旦那様の愚痴を言う前に

日々己の行動を顧みて、

原因のひとつは自分にあると気がつく筈。


きっと旦那様に対しての奢りを捨て去れば

自分の意識を変え、行動を変えれば、
自然と関係性も変化し幸せな家庭を築けるはずよ。


幸せは他人様が運んでくるものではなく

==================
自分自身が引き寄せるもの
==================



そして、ひとつ確実に言えることは

==================
オトコはオンナ次第、オンナは自分次第♪
==================


だから、

今がどんなに苦しい状況でも
なんとか乗り切れるはずよ。


だって

==================
つねに変化できるのがオンナの強み
==================

なんだもの。

幸運を祈っているわー(*^^)v