皆様!


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。


さて、年末に向けて

メッチャ嬉しいニュースが

飛び込んできたわよーーーー!!!


今年の夏前
フラワーエッセンスセッション
&占いの受けてくださり

それから月一程度サポートしてきた
女子Y.Mさんの婚約が決まったのよーーー♪

後はお互いのご両親に紹介して
結婚まで粛々と進めてゆくだけ☆


また詳しいお話しが追って
お伝えしたいと思うけど

我事以上にハッピィ気分のTO-RUよー(*^^)v





そんなノリノリのTO-RUがお伝えしているのが・・・

---------------------------------------------------

■2019年、婚活&恋活★満願成就!!

♪♪笑顔が素敵で癒される人になる♪♪

【TO-RUの愛されレッスン】

----------------------------------------------------


(※Lesson 1、Lesson 、2Lesson3を見逃した方は
バックナンバーをご覧ください。)

URL(PC):
⇒ https://abptu.biz/brd/BackNumber.htm?acc=pole-id1&bid=1 

URL(モバイル):
⇒ https://abptu.biz/brd/BNMobi.htm?a=pole-id1&b=1 



今日は★Lesson 4

================
愛感力を高める
================

「愛感力」は読んで字のごとく

愛を感じる力、そして愛を放射する力
その両方を高めるということよ。


恋の始まりは楽しいわね。

でもそのドキドキワクワクは
残念だけど永遠には続かないの。

嫉妬、束縛、すれ違い、
思い通りにならないこと

どうしようのない苦しさを
ひっくるめて恋なの。

ふと気が付くと願いトンネルに入り込み
前も後ろも見えない時ってあると思うのね。


ここで言う「愛感力」

これとは全く違うわよ。

っていうかそんなマイナスの感情の
積み重ねから生まれるのが「愛感力」よ。


言い方を変えると

================
無用の愛、母性
================

に通じるものがあるわね。

自分の幸せを優先するのではなく
お相手の幸せを心から願うこと

それが「愛感力」よ。


でもTO-RUさん
実際そんなこと自分には無理・・・

子供がいるわけじゃないし分からないわ。

と思う方もいるでしょ。


いいえ、大丈夫!!

女性なら誰もが備えているし
それこそが女性にとって
神様から与えられた最強の叡智なのよ。

ただ、それを生かせるどうか

あなたの考え方生き方次第。


それでは早速「愛感力」を高めるための
手っ取り早い方法をお伝えしちゃうわね。

それは

================
命あるものを育てること
================

よ!!


まあー、ぶっちゃけ
ペットを飼うのが一番のオススメだけど

あなたの魂が幼いと動物たちが
ホントに可愛そうなので

まずはお花、植物を育てるのがいいかも。

ゆとりがあればベランダでハーブを育てたり、
家庭菜園なんかもオススメよ。

食することもできるし
一石二鳥だわね。


植物のエネルギーはホントに素直なので
愛情を受け取った分だけ
すくすくと育ってくれるの。

あなたの愛情が足りなければ枯れてしまうし
あなたの愛情がてんこ盛りならすくすくと立派に育ち
食卓をきっと豊かにしてくれるはず。

そう、その姿が「あなたの愛感力」なのよ。


ぜひ実践して「愛感力」を高め

意中の彼をゲットしてくださいね!(^^)!