皆様、こんにちは

いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。


さて、先週末は若手お医者様との

懇親パーティでした♪

TO-RUは「愛のキューピット役」で
ゲスト参加したんだけど

総勢40名、頭が良く品が良い
メンズたちがてんこ盛り★

とても質のよい懇親パーティとなりましたわ。


「愛のキューピット役」と言いながらも

当然抜かりなくTO-RU自身、
ちょっと変わり者のイケメン医師をしっかりゲット(笑)

懇親パーティご二人で飲みに行き
近々バーでのデートの約束も取り付けたわよ。

婚活開運師を語るなら
みずからお手本を見せなきゃいけないでしょ!(^^)!

今後の展開がメッチャ楽しみ♪





ところで・・・

---------------------------------------------------

■2019年、婚活&恋活★満願成就!!

♪♪笑顔が素敵で癒される人になる♪♪

【TO-RUの愛されレッスン】

----------------------------------------------------

についてお伝えしてきました。


(※Lesson 1、Lesson 2を見逃した方は
バックナンバーをご覧ください。)

URL(PC):
⇒ https://abptu.biz/brd/BackNumber.htm?acc=pole-id1&bid=1 

URL(モバイル):
⇒ https://abptu.biz/brd/BNMobi.htm?a=pole-id1&b=1 


今日は★Lesson 3

================
『ホスピタリティに磨きをかける』
================


ホスピタイティの関しては色々な
捉えたかがあると思うけどTO-RUは

「お相手に対価を求めているのではなく
おもてなし・喜びを与えることに重きをおく」

というふうにとらえているわ。


ようするに

----------------------------------------------------

お相手のことを第一優先に考え、

見返りを求めず、心地良くさせ、笑顔を引き出す!

----------------------------------------------------

ということね。


自分主体じゃなく、相手主体☆


それじゃあ、そうなるためには
どうしたらいいのか?

それはとっても簡単!!


過去の経験で自分が嬉しかったこと
幸せに感じたことを思い出し

それをお相手にしてあげればいいのよ。


例えば婚活での初デートの時だったら

・おしぼりを渡す
・お料理を取り分ける
・ドリンクをつぐ
etc・・・


まあー、そんな何気ない行為の積み重ねが
あなたの印象を数段高めてゆくの。

というと、

「水商売の女じゃあるまいし」

と思うひともいるかもしれないけど・・・・・


ホントにバカねー!!
ボーとしてんじゃないわよー!!!

そう、一流と言われて各界のお偉方の男性は
大枚をはたいてこぞって銀座のクラブに足を運ぶでしょ。


その理由は・・・

================
とことん心地よくしてくれる
================

からよ。


そう、オトコはある意味単純無垢なので

================
「心地良い場所」が大好きなの!
================


これは、結婚しても然りよ。

家庭が心地のよい場所じゃなきゃ
旦那も寄り付きやしないわね。


最初は面倒くさい・・・
と思うかもしれないけど

繰り返すうちに癖になっちゃうの。


そうすればしめたもの。

あなたはどんな男でも手玉に取る?

【最強のホスピス女子】

なれるはずよ!


これもお金がかかることじゃなし

自分が幸せを亭に入れるための近道だから

ぜひ今日から実践してみてくださいね!(^^)!