皆様!こんにちは☆TO-RUです。


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。


さて、GWはどのように過ごされましたか?
TO-RUは先日紹介させていただいた
ローズのイベントに出かけたり

気のおけない女子同士で
ホームパーティを開いたり

愛娘犬♡さくら♡を連れて
ちょっと遠出したりと

充実したGWを過ごさせていただきましたわ♪

そんな女子会の会話の中で

来週に控えた【母の日】が話題になり
プレゼントはどうするの??

なんていう話になりました。

通常はカーネーションなど
お花アレンジメントとかなんだろうけど

それもなんだかありきたりだし

バックとかお財布は好みがあるだろうし…

「TO-RUさん、何かないのかしら??」

なんて頼まれたの。

そこで「ふっ」と頭をよぎったのが

GW前に行きつけの銀座の
パワーストーン屋で出会い
その美しさに一目惚れ♪

即買いしちゃった
「クンツァイト」だったの。

「クンツァイト」いえば
恋愛結婚成就を引き寄せ
明るい未来を呼び込む石

として

ご存知の方も多いと思うけど
宝石質に近いピンクの濃いグレードの高いものは
あまり市場に出ないし驚くくらいに高価なの。




実際、数年前「クンツァイト」を組み込んだ
ブレスレットを販売させていただいたんだけど
それを購入した半数以上の方が恋愛成就し

さらにその半数が「結婚」まで引き寄せちゃったという
ミラクルパワーを秘めたパワーストーンでもあるのよ。

で、どうして
【母の日】に結びついたかというと
それは・・・

この「クンツァイト」という石は元来

「聖母マリア様のエネルギー」

に通じるものだとも言われているからなのよ。

そうこの石のオーラによって


・無償の愛
・慈愛の精神
・永遠の愛

を覚醒される効果もあるのよ。

まさに「母性」を象徴する
パワーストーンとして
皆様に愛されてきたのよね。

そんなパワーストーンブレスを
日ごろの感謝の気持ちをこめて
お母様にプレゼントできたら素敵♪

そんな想い込め
そして、皆様のリクエストにお応えして


急遽今日明日2日限定で
母の日に向けてスペシャルブレスレットを
お裾分けさせていただくことにしました。










因みに組み合わせたのは
「母性」の象徴でもある淡水パール

--------------------------------------
母の日☆スペシャルプレゼンツ
聖母マリアの微笑(ほほえみ)
--------------------------------------

☆標品詳細

・使用した石
クンツァイト12㎜ 1個
パール    8㎜ 6個
クリスタル 

限定 5本限り(先着順)

価格 \19,800⇒\15,800(母の日スペシャル価格)*送料込み

ご希望の方は下記あてに
お名前、ご送付先、ご連絡先、手首サイズを
ご記入の上お申し込みくださいませ。
http://sijima.com/contact.html

なお商品のお届けはレターパックで

今日明日お申込みご精算いただいた方には
遅くても12日(母の日前日)
までにお届けいたします。



ぜひ、皆様の母の日のプレゼントとして
お役に立てればと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

(もちろん、自分用でもOKよ~!!)